スポンサーサイト


神無月

大貴@代表

おはようございます!!
久しぶりにの更新になり申し訳ございません。
ネット環境が整わず更新があまりできない状況で
ございます・・・・。

本当は10月とかにも
11月にももっと更新できる内容はあったのですが(´ヘ`;)


ちなみに
10月は神無月といいますが、
島根県出雲では10月は神在月というそうです。

10月は日本中の神様が
出雲大社に集うらしいです。
って事を先月しりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

11月から練習の一つとして
何人かが「踊ってみた」を始めてみました。


「踊ってみた」とはニコニコ動画で楽曲に合わせて
色々な人が「踊って」いるのですが、
中にはすごくかっこいいものもあります。

まぁそれに挑戦してるらしいです。


今回の「踊ってみた」はメンバーからの提案で
初の事だったので頑張ってほしいですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

呟きとかにも
「自主練しましょう」とか自主練を促していたり、
自分自身で自主練をしていたり
皆の熱心な姿に癒されます(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)



スタッフ陣も色々と頑張ってくれています、
今日は高松冬の祭りの打ち合わせに
ズッキーが行ってきてくれました!!

っていう日常でした。

PS
野間君が膝の不調で入院しました。
手術しました。
入院画像がないのが残念。
スポンサーサイト

コメント

むふっ!
入院のおかげで痩せましたわ(*_*)

↑近々荒らしに行くわ!

B★RSメンバーいつになったら
通るかな、って感じで
やばいよね、うん。

てか質問!
前みたく連員皆でブログ更新
とかはしないんです?
何曜日誰ーって当番制は
なしとして。w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

