スポンサーサイト


5周年!!

だいき@代表

こんばんは!
あまりブログには出現することのない私ですが
今日は遊舞蓮にとって特別な日なんです・・・・・。

2009年に遊舞蓮を設立して今日で
5年目になるんです。

私が高校2年生になったばかりの時に
初期のメンバーを募って出来たのが遊舞蓮です。
CIMG1536.jpg
この時に出席できなかったメンバーもいますが
12,3人でしたね~。

今でこそ
遊舞蓮ですが、
当初は遊舞【連】でした(笑)
家紋と由来に合わせて後から【蓮】になりました。

遊舞蓮の家紋は【蓮】に【鶴】の文様です。
遊舞蓮ロゴ

【蓮】はどのような泥の中でも大輪の花を咲かせる花です。
年が若い者達ばかりのチームで不安ばかりありましたが
今できることから初めて行こう。
諦めることなく、
「泥にまみれても、なお大輪の花を咲かせれる者でありたい。」

【鶴】は大型の鳥として有名ですが、ことわざにもあるように
「鶴は千年、亀は万年」と言われて亀と並ぶ長寿の象徴です。
また鶴は「幸運のシンボル」とされていて、
遊舞蓮の長寿繁栄と幸運の意味でなっています。


毎年感慨深くなるこの時期で、大変な時も
たくさんありましたが
無事5周年を迎えることができました!!

色々とメンバーの入れ替えもありましたが
今年に入って人数も増えてきております!

平成26年度、5周年
遊舞蓮にとっての元旦を迎え始動致します!!
IMG_0200.jpg

地域住民の皆様、イベント関係の皆様、地元企業の皆様、地元チームの皆様、応援してくれてる皆様
そして遊舞蓮に参加してくれているメンバーの皆。
遊舞蓮と関わってくれている全ての皆様に感謝の気持ちを込めて
この節目の年を大切に過ごしていきます。


連員一同、今後とも精一杯頑張っていきますので
ご指導、ご声援よろしくお願い申し上げます。

2014年5月18日
遊舞蓮
代表:荒川 大貴

PS、
私も今日で22歳になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

