

夏近し!

のーま


みなさんこんにちは!
最近微妙な気温が続いてますね。

風邪にかかってる人も少なくないと思います。どうかみなさんも体調に気を付けてください。



さて、私たち遊舞蓮は5月3日の『丸亀お城まつり』を終えて・・・

5月9日の練習から丸亀猪熊源一郎美術館『ミモカ』での練習を開始しました。

10252183_734168446625862_3238221350069511926_n.jpg


写真 2014-05-12 20 13 22


毎年この時期から夏の8月に行われる『丸亀婆娑羅まつり』までの期間の練習の多くはこの『ミモカ』で行われ、ある意味私たちの間では季節の風物詩のような感じになっています。

本番のもあっという間にくることでしょう!


お城まつりを通してエンジンがかかってきた遊舞蓮これから夏に向けてバシバシ頑張っていきます!!




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

