スポンサーサイト


第65回丸亀お城まつり


だいき@代表

皆様!
お久しぶりでございます。

今年で5年目に突入いたしました遊舞蓮でございますが
ちょうど5年前の5月に遊舞蓮は結成されました。

そんな節目の時期にある
地元の名前を冠したお祭り、
「丸亀お城まつり」

今回のお城まつりで
5名のメンバーがイベント初参戦!!


そんな5名がこちら!

IMG_0089.jpg

あぁ間違えた、
これノマだった。


失礼しました・・・・


気を取り直して
今回初デビューしました5名です!!


IMG_9597.jpg


この5人、
なんと最短では2回の練習で踊りを覚えてしまいました・・・。


末恐ろしいですね(笑)


この5人の今後の活躍にご注目ください!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

