

銭形よさこい祭り2014

だいき@代表

こんばんは!
少し時間がたってしまいましたが、
先日の21日(月)は観音寺市で行われる
銭形よさこい祭りに参加して参りました!

今年で3年目の参加になる銭形よさこいまつりは
踊り子21名、スタッフ5名での参加となりました。

IMG_0720.jpg
IMG_0655.jpg

集合時間にはもうすでに衣装に着替えているメンバーもいて
準備万端です!!

IMG_1113.jpg

今年も笑顔が絶好調です!!

IMG_1106.jpg

後姿にも貫禄が出てきました。

DSC_0053.jpg

遊舞蓮の副代表の目力は半端じゃありません(笑)

IMG_1061.jpg

ミーティングもしっかりと行います。

DSC_0033.jpg

今年センターを飾った麻衣ちゃん。
パレードでも先陣を切って踊ってくれました。
メダルを2個もいただきました!!

DSC_0009.jpg

そんなこんなで忙しい1日でしたが
今年はアクシデントもなくスムーズに一日を終える事が出来ました!
この調子で今年の夏もどんどん盛り上がっていきましょう!!

城乾コミュニティーイベント


だいき@代表

6月1日に城乾コミュニティーで行われる
ふれあいまつりのイベントが行われており
遊舞蓮も招待をいただきましたので
OPに演舞をさせていただきました!!

今年で3年目の参加になりますが
今年は特に暑く夏真っ只中のような気分でした。

こうやって地域のイベントに

呼んでいただけるのは大変助かります!!

今回は参加人数が少なかったですが、
楽しいイベントになりました!

IMG_1617.jpg

第65回丸亀お城まつり


だいき@代表

皆様!
お久しぶりでございます。

今年で5年目に突入いたしました遊舞蓮でございますが
ちょうど5年前の5月に遊舞蓮は結成されました。

そんな節目の時期にある
地元の名前を冠したお祭り、
「丸亀お城まつり」

今回のお城まつりで
5名のメンバーがイベント初参戦!!


そんな5名がこちら!

IMG_0089.jpg

あぁ間違えた、
これノマだった。


失礼しました・・・・


気を取り直して
今回初デビューしました5名です!!


IMG_9597.jpg


この5人、
なんと最短では2回の練習で踊りを覚えてしまいました・・・。


末恐ろしいですね(笑)


この5人の今後の活躍にご注目ください!!

【お知らせ】丸亀お城まつり

のーま


イベントを告知いたします。

明日、5月3日『丸亀お城まつり』出演いたします。

イベント内容
【会 場】
香川県丸亀市市民広場付近
【演 目】
・JYOTIR
・VADO

【時 間】
大手門会場:16:20~16:40
市民広場北側ステージ:17:52~18:00
堀端ステージ:19:09~19:15


となっております。

ぜひお手すきの方はお越しください。

イベント報告

大貴@代表

こんばんは!
ブログ開設して初の投稿でございます!

前記事で遊舞蓮の
ゆるきゃらとかほざいてる野間君が作ってくれました!!


先日、高松大学で演舞をしてきました(^.^)

その演舞の際に
デビューした2名がいます!!
miyu
みゆちゃん





syougo
しょうご

です!!!

二人とも、初めてとは思えないくらい
堂々と踊っていてとても
かっこよかったです(#^.^#)

私は今回大学祭の実行委員もしていたので
写真撮影にまわりましたが
デビューの子の横で踊りたかったなー


デビューおめでとう!!

これからもどんどんイベントで
踊り続けてください!!


私からは以上です!


あぁ、遊舞蓮の広報担当を紹介します。

広報担当の「市(いち)」です。

IMG_0668_convert_20121024044752.jpg
「あ、どうも初めまして、広報担当の市(いち)と申します。
こんな場所から失礼しますね(#^.^#)
先日は2名がめでたくデビューしてよかったですね!
ちなみに私は女の子です、
私はたまに出てきますので見かけたら
よろしくお願いしますね^^
そろそろ眠くなってきました。


IMG_0670_convert_20121024044844.jpg
また遅近々、宣伝しにやってきます。
今回はとりあえず、挨拶まで、
ではっ!!!!!!


IMG_0669_convert_20121024044821.jpg
