スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5周年!!

だいき@代表

こんばんは!
あまりブログには出現することのない私ですが
今日は遊舞蓮にとって特別な日なんです・・・・・。

2009年に遊舞蓮を設立して今日で
5年目になるんです。

私が高校2年生になったばかりの時に
初期のメンバーを募って出来たのが遊舞蓮です。
CIMG1536.jpg
この時に出席できなかったメンバーもいますが
12,3人でしたね~。

今でこそ
遊舞蓮ですが、
当初は遊舞【連】でした(笑)
家紋と由来に合わせて後から【蓮】になりました。

遊舞蓮の家紋は【蓮】に【鶴】の文様です。
遊舞蓮ロゴ

【蓮】はどのような泥の中でも大輪の花を咲かせる花です。
年が若い者達ばかりのチームで不安ばかりありましたが
今できることから初めて行こう。
諦めることなく、
「泥にまみれても、なお大輪の花を咲かせれる者でありたい。」

【鶴】は大型の鳥として有名ですが、ことわざにもあるように
「鶴は千年、亀は万年」と言われて亀と並ぶ長寿の象徴です。
また鶴は「幸運のシンボル」とされていて、
遊舞蓮の長寿繁栄と幸運の意味でなっています。


毎年感慨深くなるこの時期で、大変な時も
たくさんありましたが
無事5周年を迎えることができました!!

色々とメンバーの入れ替えもありましたが
今年に入って人数も増えてきております!

平成26年度、5周年
遊舞蓮にとっての元旦を迎え始動致します!!
IMG_0200.jpg

地域住民の皆様、イベント関係の皆様、地元企業の皆様、地元チームの皆様、応援してくれてる皆様
そして遊舞蓮に参加してくれているメンバーの皆。
遊舞蓮と関わってくれている全ての皆様に感謝の気持ちを込めて
この節目の年を大切に過ごしていきます。


連員一同、今後とも精一杯頑張っていきますので
ご指導、ご声援よろしくお願い申し上げます。

2014年5月18日
遊舞蓮
代表:荒川 大貴

PS、
私も今日で22歳になりました。
スポンサーサイト

藤高冬のまつり

野間



みなさんこんばんわ!

野間がついに復活いたしました!
これから遅れを取り戻すべくバリバリ頑張っていきたいと思っております^^


さてさて時は昨日12月9日(日)に香川県藤井高校にて開催されました、
『藤高冬のまつり』に出演してまいりました。

演目は『VADO』
そして藤高響舞連と共演にて『恋祭』2曲の演舞を行いました。

さらに今回、イベントデビューの子が1名
IMG_4267_convert_20121210195710.jpg
まいちゃんです!!

おめでとう!衣装もよく似合ってますね。
見てる人が楽しくなるいい笑顔と踊りでした(#^.^#)

これからも一緒にがんばっていきましょう!



イベントのあとは来年度就任予定の幹部全員で総会の用意と会議を行いました。

悩み、語り、そして笑い!
頼りになる仲間との話し合いを目に来年度の期待は膨らむばかりです!


まさに師走といった感じで忙しい週末でした^^;



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。