

藤高冬のまつり

野間



みなさんこんばんわ!

野間がついに復活いたしました!
これから遅れを取り戻すべくバリバリ頑張っていきたいと思っております^^


さてさて時は昨日12月9日(日)に香川県藤井高校にて開催されました、
『藤高冬のまつり』に出演してまいりました。

演目は『VADO』
そして藤高響舞連と共演にて『恋祭』2曲の演舞を行いました。

さらに今回、イベントデビューの子が1名
IMG_4267_convert_20121210195710.jpg
まいちゃんです!!

おめでとう!衣装もよく似合ってますね。
見てる人が楽しくなるいい笑顔と踊りでした(#^.^#)

これからも一緒にがんばっていきましょう!



イベントのあとは来年度就任予定の幹部全員で総会の用意と会議を行いました。

悩み、語り、そして笑い!
頼りになる仲間との話し合いを目に来年度の期待は膨らむばかりです!


まさに師走といった感じで忙しい週末でした^^;




コメント

No title

お疲れ様でした( ゚д゚ )ノ

たまには外から踊り見るのも悪くないものですね。

まいちゃんデビューおめでと!
野間くん復活おめでと!!

全体的な出来は解らんけども
個人的には楽しめたんで
見てくださった方々にも
楽しんでいただけてたら良いなっ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

